5月のアクアルーム [近況]

水槽台の最上段の植物に勢いが出てきました。
DSCF1763.JPG

DSCF1764.JPG

天窓から差し込む陽が強くなってきています。

良い季節になりましたね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

とり〜た

ご無沙汰しております^^

いつも思うのですが、この感じ凄くいいですよね^^
我が家の温室でも真似てみたいと思うのですが、天窓がない・・・(涙)

無念です・・・
by とり〜た (2013-05-24 08:07) 

ちうさい

植物の緑は最高に癒されます。グッピーも引き立ちます。

本当はラックの各段に照明つけて全段茂らせたいのですが、実現できていません。

by ちうさい (2013-05-25 01:20) 

けるこ

この時期になると植物が動き出してグッピーどころじゃなくなってしまいますね(笑)

by けるこ (2013-05-25 12:31) 

ちうさい

植物による浄化力も上がるので、グッピー放ったらかしでもいけちゃいます。
by ちうさい (2013-05-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。