昨年末頃の様子 [ダイニングルーム水槽]

水草工房finに行ったときに、店内の水槽に妻が触発され、岩組レイアウトにチャレンジです。





寒い中、川で拾ってきました。
水槽の外で仮組してます。




底床(水稲培養土)は私が入れましたが、岩組はすべて妻がやりました。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ミクロK

ことしもよろしくお願いします。
だんだん、洗脳されてきたようですね。
お微笑ましいです。
お魚は、諸事情で失敗してしまってます。
言い訳は、またお会いした時に。
by ミクロK (2014-01-22 04:49) 

とり〜た

夫婦で同じジャンルの趣味をできるっていいですよね^^
憧れちゃいます^^
我が家は夫婦間で電気代の攻防を繰り広げてます(笑)
by とり〜た (2014-01-22 19:01) 

ちうさい

ミクロKさん

お魚残念でしたね・・・
また遊びに来てください。



とり~たさん

レイアウトしただけで、後の世話は何もしないので、見るのが好きなだけみたいです。趣味に対して文句を言われたくないので気をつけてます。
by ちうさい (2014-01-24 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷくぷくハウス2014年1月の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。