2014.08.31室戸 [訪問記]

今年2回目です。
干潮時を狙っていきましたが、大潮だった前回ほど潮は引きませんでした。




ナマコを見るたびに佐野量子を思い出す。




絶景です。





イバラカンザシ





アオスジスズメダイ?の幼魚。




ユビワサンゴヤドカリは今回も見つかりませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tyr8718

ナマコでなんで佐野量子なのか分からなくてググってしまいました(笑)
今年の2回ともコンディション良かったようでなによりです。
私が行こうと計画すると台風が発生します(T_T
by tyr8718 (2014-09-07 13:52) 

ちうさい

昔、笑っていいともでナマコの話が大ウケしてたのを見た記憶があります。内容はさっぱりですが。

当日は薄曇りで涼しいけど、海水は温かい、という子供には優しい環境でした。自分は結構天候に恵まれるほうなので、遊びに行くときはいつも楽観視してます。
by ちうさい (2014-09-12 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

castle立ち上げから採集2014.09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。