2014冬、大阪遠征⑥ [訪問記]

もうすっかり外は暗くなってましたが、中々行く機会もない、ということでテイラーズつかしん店に行きました。

巨大ショッピングモールの一角にあり、たどり着くのに一苦労。





品揃え豊富で状態も良く、1日中いても時間潰せますね。資金が尽きてたので見るだけにしました。

ここのフードコードで食事をして帰路につきました。遠征の戦利品については後日UPします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tyr8718

詳細なレポ、お疲れ様です。

戦利品のUPも楽しみです。

そばで見ていて、一番苦労して入手した戦利品はケーニヒスクローネではないかと(笑)
by tyr8718 (2015-01-05 22:22) 

ちうさい

帰る前によくぞ思い出したと、自分で自分を誉めたいですね。
by ちうさい (2015-01-09 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。